Amazonプライムビデオで観れる無料ミリタリー映画のまとめ

プライム会員なら追加料金なし

Amazonプライム会員の人なら無料で見放題となるミリタリー映画のまとめです。プライム会員は年間3900円なので、月額で300円ちょっと。Amazonでのショッピングで配送がほぼ無料になるサービスなので、映画を見なくても十分に元が取れるサービスです。

楽天で送料を払うことを考えると、2ヶ月も使えば元が取れてしまうんじゃないでしょうか。。。うちはペットの餌や砂やらも頼むようになって、さらに便利に使わせてもらっています。プライムの詳細はこちらAmazonに飛びます)

 

無料ミリタリー映画のまとめ

 というわけで、そんなAmazonプライム会員なら、追加料金なしで見ることができるプライムビデオの中から、ミリタリー系の作品をまとめてみました。

 

プライベート・ライアン。もう前回みてから5年以上経っているので見直します。

 

ブラックホークダウン。これは衝撃的でした。まさか無料で見放題になる日が来るとは…。現代に生まれてよかった。

 

クリントイーストウッド監督の2部作。硫黄島の激戦が胸に迫ります。

 

 

湾岸戦争を描いたジャーヘッドも無料になっています。

ジャーヘッド (字幕版)
 

 

名作カジュアリティーズも無料です。ありがとう。 

 超名作、二百三高地。必見です。無料になっているとか、もう目から鱗。

二百三高地

二百三高地

 

戦火の勇気。ヒューマンドラマが濃く入った戦争ものですが、ずっと心に残っている映画です。オススメ。プライムビデオの見放題に含まれています。

戦火の勇気 (字幕版)

戦火の勇気 (字幕版)

 

 スティーブン・スピルバーグ監督のシンドラーのリスト。ドイツによるユダヤ人虐殺を描く。かなり重いですが、名作です。もちろん見放題無料。

 

日輪の遺産。日本映画もありますよ! 

日輪の遺産

日輪の遺産

 

 男たちの大和も見放題になっていた!感動する! 

 永遠のゼロ。これはもう必見かと。写真はでませんが、第1話〜第3話まで無料で配信されています。

第1話

第1話

 

俺は、君のためにこそ死ににいく。配信されていました。特攻をテーマにした映画。だいぶぐっときます。

 大日本帝国。まだみたことないですが、これを機会にみます!

大日本帝国 [DVD]

大日本帝国 [DVD]

 

動乱 第1部海峡を渡る愛/第2部雪降り止まず。名優高倉健、名女優吉永小百合が出演しています。これは見るべきでは…

 

 

 ヒトラーの映画も無料配信されています。

 

 

 ネイビーシールズも無料に!

チーム6もありました。

 

 レッド・ドーン北朝鮮がアメリカに攻めてくる、という斬新な設定の映画。見放題に入っているのでみておきますか。

レッド・ドーン (字幕版)
 

 

 

 グリーンゾーンも無料でした。

 

ザ・シューターも無料。話題作ですな。

 

エネミーライン。もちろん無料で見放題。娯楽作品ですが、派手でよろしいです。

 

 

 

というわけで集めてみたらかなりありました。一通り、見直してみたいものですなー!